スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by LOGPORT運営事務局 at

2013年01月07日

京都の冬は関東より寒いかも。

京都に来ています。
深夜冷えます。
関東より寒いと感じます。
米原の辺りは雪が積もりますし、
京都はちょっと寒いのかもしれないと
おもいました。

お鍋がおいしい季節ですね。
今日は野菜たっぷりのお鍋を食べて
元気になった気持ちがします(^_^)  

Posted by blogyou71 at 02:46日常生活

2013年01月07日

花粉症の原因を知りたい。

私は1月中旬から花粉症の準備に入ります。
具体的には、ぬるま湯を鼻から口に通したり、
たまにします。
お風呂ではやりやすいので、やります。
全ては花粉症のためです。

2月中旬くらいからは部屋の掃除も週3くらいにします。
意外と花粉症が落ち着きます。
治らないですけど。

花粉症って、国民みんながなっているものだから
杉の木を減らすとかしてほしいです。
でも、薬局とかの大反対が起こりそうですね。
難しい問題です。
とにかく花粉症の原因を知りたいです、
そして治したいです。  

Posted by blogyou71 at 02:44日常生活