2014年08月13日

EXILEの形態がわからなくなってきた

EXILEの形態がわからなくなってきた

友達がTAKHIROファンで、今日のFNS見てね!って言われていたので
みたいなのですが…。

え、EXILEって何人になったの?

人がえらい多いんですけど…。

さらにATSUSHIどこいったの?

TAKHIROその他4人程が歌ってました。

どうやら聞いたらEXILE TRIBEというもので、EXILEメンバーの人達が集まったものらしい。

E-girlsみたいなものですかね?

それにしても、他の人達って歌っているのをあまり見ないのでわからなかったのですが、
TAKAHIROって歌うまいんですね。

あまりにも人が多くて、もう誰が誰やら。

EXILEはどこに向かっているのでしょう。。。

かっこいいとは思いますが、イケメンだけの集団ではありませんね。

第二のジャニーズを目指しているのでしょうか。

HIROさん裏方になったから迷走している感は否めませんけど(笑)。

友達には言えません。。。

それにしても、団体が多い歌番組が多くて、ちょっと見るのがしんどくなりそうです。



Posted by blogyou71 at 22:37