スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年08月13日

EXILEの形態がわからなくなってきた



友達がTAKHIROファンで、今日のFNS見てね!って言われていたので
みたいなのですが…。

え、EXILEって何人になったの?

人がえらい多いんですけど…。

さらにATSUSHIどこいったの?

TAKHIROその他4人程が歌ってました。

どうやら聞いたらEXILE TRIBEというもので、EXILEメンバーの人達が集まったものらしい。

E-girlsみたいなものですかね?

それにしても、他の人達って歌っているのをあまり見ないのでわからなかったのですが、
TAKAHIROって歌うまいんですね。

あまりにも人が多くて、もう誰が誰やら。

EXILEはどこに向かっているのでしょう。。。

かっこいいとは思いますが、イケメンだけの集団ではありませんね。

第二のジャニーズを目指しているのでしょうか。

HIROさん裏方になったから迷走している感は否めませんけど(笑)。

友達には言えません。。。

それにしても、団体が多い歌番組が多くて、ちょっと見るのがしんどくなりそうです。


  

Posted by blogyou71 at 22:37

2014年06月12日

インナーマッスルを鍛えてダイエット



インナーマッスルを鍛える事で痩せやすい体になるそうです。

インナーマッスルを鍛えるのは大変そうだけど…。

意外に簡単な方法があります。

高齢者の人がやっている体操です。

まず、パイプいすくらいの椅子の後ろに立ちます。

まっすぐ立ってから、右足を横にあげていきます。

しずかにおろして、次は左足。

そんなに高くあげなくても大丈夫。

真横にあげるだけです。

これだけでいいんですって。

スクワットより簡単。
  

Posted by blogyou71 at 20:52

2014年02月22日

ノロウイルスになりました!




どこからうつったのか、
家族全員でノロウイルスになりました。

かなりヤバかったです。

皆で泣きました・・・。

きっと親は除菌しまくってたと思うけど、
それでもどこか菌がうつっちゃったんだろうな。

誰もご飯を作る人がいない。

倒れてる。

いっきにノロウイルス
になるって
最悪だと思いました。

とにかく、吐いて下して、
食べれなくて。

これで痩せたかと思ったら、
痩せてない!

本当になんにもいいことないよ!

皆さんもノロウイルスに気を付けてください。
まだまだ流行ってるみたいですよ。  

Posted by blogyou71 at 22:44

2013年09月18日

静岡県沼津に行ってきました。


もう16年ぶりになるでしょうか、
静岡県の沼津に行ってきました。
昔、親戚が住んでいて、私が子供の頃
よく沼津に行きました。

16年前にその親戚が大阪に引っ越してしまい
沼津に行く機会がなくなりました。

ですが、このたび、沼津に行く機会ができて
いってきました。
とても懐かしかったです。
駅前の様子が変わってしまったけれど、
残っているものは残っていて
懐かしかったです。
また行く機会があればと思います。  

Posted by blogyou71 at 08:14日常生活

2013年07月09日

太ももふくらはぎマッサージ



太ももやふくらはぎを痩せる為には、
マッサージするといいと言いますよね。

マッサージといったら、どんな感じでするかというと、
リンパに毒素を流すようにマッサージするのが一番みたいです。

しかしこの太ももふくらはぎマッサージ。
太もも痩せ以外にも
効果があるらしいのです。

実は自律神経に関係しているらしいです。

そんな本も出てるくらい。

太ももやふくらはぎ痩せよりも、その効果を期待して
やる人すらいるらしいです。

なるほど・・・。

自律神経にいいと、痩せやすくなるという話も。

どちらにしてもいいかもしれない!

よし、ちょっと見にいってみよう!  

Posted by blogyou71 at 20:54

2013年06月14日

ロングブレスダイエットは痩せない?



金スマで30キロ以上痩せた、森公美子さんが、
ロングブレスダイエットの事で、言及してますよね。

かなり、問題になっています。

このロングブレスダイエットで、テレビの企画で痩せたのに、
ブログで、「息吐くだけで痩せるなんてないよね。」と言っているらしい。

たしかに、食事制限や腹筋100回くらいやっているらしく・・・。

ロングブレスダイエットだけではなさそうだけど。

でも、お世話になったんだよね?

それ、言っちゃダメじゃね?

大人じゃないな・・・。

でもロングブレスで痩せる人もいるんだよ。

一気に30キロとか痩せようと思ったら、
やっぱり食事制限とか他の運動も必要じゃね?

そう思うのはいけないのかしら・・・。  

Posted by blogyou71 at 23:33

2013年01月07日

京都の冬は関東より寒いかも。

京都に来ています。
深夜冷えます。
関東より寒いと感じます。
米原の辺りは雪が積もりますし、
京都はちょっと寒いのかもしれないと
おもいました。

お鍋がおいしい季節ですね。
今日は野菜たっぷりのお鍋を食べて
元気になった気持ちがします(^_^)  

Posted by blogyou71 at 02:46日常生活

2013年01月07日

花粉症の原因を知りたい。

私は1月中旬から花粉症の準備に入ります。
具体的には、ぬるま湯を鼻から口に通したり、
たまにします。
お風呂ではやりやすいので、やります。
全ては花粉症のためです。

2月中旬くらいからは部屋の掃除も週3くらいにします。
意外と花粉症が落ち着きます。
治らないですけど。

花粉症って、国民みんながなっているものだから
杉の木を減らすとかしてほしいです。
でも、薬局とかの大反対が起こりそうですね。
難しい問題です。
とにかく花粉症の原因を知りたいです、
そして治したいです。  

Posted by blogyou71 at 02:44日常生活

2012年10月28日

学資保険を途中解約する事

家庭の事情や、ほかの保険に変えるという事から、学資保険を途中解約するという事があります。

しかし、実は解約する事は損する事が多いそうです。

満期で始めて返戻金が高くなるもので、途中ではあまりよくないらしいです。

そのためにも、最初に選んでずっと加入し続けるという事がいいそうです。

だから初めにいい子供保険に入る事がいいのです。

選ぶのには慎重になるのがいいですね。

保険屋さんに任せるのではなく、下調べも必要ですね。

そのために学資保険のサイトを調べるのもいいですね。

  

Posted by blogyou71 at 21:48

2012年09月13日

洗濯機の掃除

朝、洗濯をしていたら、洗濯機がカビになっていたらしく、すごいことに(汗)。

とても選択をする気分にはならず。

今日はこんなに天気がよかったのに、洗濯機の洗濯になりました(ーー;)

何回も洗ったけど、それでもカビがすごいんですよ。

こまめに洗浄しないとダメって事ですかね。

でも、きれいになったので、明日は無事洗濯できそうです。

きれいな洗濯機での洗濯はさぞ楽しいでしょう(笑)。

これから気を付けて洗濯します。

明日晴れてほしいな~。  

Posted by blogyou71 at 21:41

2012年09月13日

太もも痩せのためにしている事?

太もも痩せのためにしている事の一つに、
寝転んだまま足をあげるという方法をしています。
腹筋と太ももの内側を使います。

かといって、効果が高いかどうかは、今の所わからないんですけど(汗)。

うつぶせに寝て、足を上にあげるだけです。

体がそっている感じになりますが、できれば太ももをあげるつもりで、体はあくまでもうつぶせを保てるようにします。

それだけで太もも痩せになるって、どこかで見たんですけど。

なんとなく、お腹にもいい気がしてやっているんですけどね。

少しでも効果が出たらいいなぁ、って思います。

太もものマッサージも忘れません。

毎日結構がんばってる気がするけど、一箇所だけ痩せるって結構難しいですね。  

Posted by blogyou71 at 21:37

2012年08月22日

保険に入るポイント?

保険は、少々複雑なので、勧められるがままに保険に入るというめんどくさがりさんもいるのでは?

実際に私もそうでした。
だって、商品の説明書とか、携帯の説明書より分厚かったりするんですから(笑)。

もし、めんどくさがりの人でも、ポイントだけでも抑えておけば、保険は安く、自分のライフスタイルに合ったものを選ぶ事ができますよ。

・どんな保障を選ぶか
 医療保険、死亡保障など、自分がどの保障を一番に考えるかで違ってきます。
・いつまで保障されるのか
 保障+いつまで掛金が必要なのかという事で金額が変わってきます。
・保険料はいくらか
 実際に何かあった時の保険料はいくらくらいを希望するか
・掛金の設定
 自分の家計に合わせて考える必要があります。

これだけでも全然違ってきます。
ガンの家系の人であれば、必ずガンの保障額の多いものに入ります。
子供さんがいれば、その後の生活費も考えて死亡保障を多くしたり。

色々なポイントを置いて、保険を考えてみると、保険屋さんは、色々な商品を出してくれますよ。
言わないと、勧められるものに入ってしまいますからね。  

Posted by blogyou71 at 10:17

2012年05月13日

エステナードソニックローズの感想。

毎日のお肌のお手入れですが、私はいろんなものを使っています。
普通のエステナードソニックからビーグレンも使いました。

最近はエステナードソニックローズという新作を買いました。
良かったですよ!
使い方も分かりやすいし、何と言っても電源コードがなく
ジャマなものはないので、続きそうです。

本当は何もなしで、お肌の調子が良くなると良いのですが
それはなかなか難しいので何か美容用品を使うのは
仕方ないと思います。エステナードソニックRoseはせっかく買ったので
しばらく使い続けてみます。
また感想を書こうと思います。

  

Posted by blogyou71 at 09:15小顔・毛穴

2012年02月23日

雨女なの?

今日は用事があって、外にでようとしたら雨。
この間は出張があって会社出たら雨。
もう何かあると必ず雨が降るんです。
そうそう、ダイエットをはじめようと思って走り始めた日も
雨だった…。
これって雨女って言うんでしょうね?
日頃の行いっていうけど、私何かしたかしら?
雨だとなんでもテンション落ちるし。
晴れ女がいいな~。  

Posted by blogyou71 at 16:15

2012年02月16日

雪!

雪は夜から降るって言っていたのに、夕方から降り始めました。
夕方から走ろうと思ったのに。

ここ最近続いていたジョギングも今日はお休みする事に。
でもなんか動いていないと不安になるというか。
とりあえずスクワットしてみました。

腹筋もいいかなって思ったんですけれども、
そこまでの気力はわきませんでした…。

ふ~、自分のモチベーションを上げるのにもなかなか苦労しますね。

雪にやる気を削がれた感が否めません。  

Posted by blogyou71 at 20:39

2011年10月02日

少しマンネリ化

ダイエットをしていると、どうしてもマンネリ化してしまう事があります。
私の場合は、そういったときにはちょっと気分転換。
とはいっても、何かを食べたりする訳ではありません。
好きな音楽を聴いたり、美味しいお茶を飲んだりですね。
出来るだけカロリーを摂取する事を避けて、
それ以外で気分てんかんを出来るようにしています。
どんなにマンネリ化していても、また太ってしまうような事をしてしまっては意味が無いですからね。
ダイエットって本当に大変な事もありますが、それを乗り越えてこそ意味があるのかなって思います。  

Posted by blogyou71 at 08:01太ももダイエット

2011年08月28日

顔だって綺麗にしておきたい

私だって顔は綺麗にしておきたいと思うのですが、
年齢を重ねるうちに、余計なしわやほうれい線、たるみなどが
出てきてしまいます。
なんとかこういうのを無くしたいと色々探していたら、
偶然一つ解決方法が見つかりました。
なんとほうれい線を消す事が出来たんです。


それも、簡単なマッサージを繰り返し行うだけで、
みるみる顔からほうれい線が消えました。
今までずっと悩んでいた事だったので、
実際に消えたときは本当に飛び上がるくらい嬉しかったです。


これでお化粧で誤魔化すなんて事もしなくて済むようになって、
実際若返った気がします。
やっぱりちょっとしたお手入れって大事なんですね。  

Posted by blogyou71 at 18:14小顔・毛穴

2011年07月14日

エステナードソニック

今日も暑いです。完全に夏になりました。
お鼻にあるぶつぶつ、毛穴が気になります。


こういう暑い日に汗かいて
それが、毛穴に詰まると・・・
毛穴が広がるような気がしています。


お鼻のぶつぶつは結構目立つので注意したいです。
頬骨のぶつぶつも同様ですけど。
エステナードソニックという美顔器を買ってみました。


どうなのかなと思っていますが
とりあえず、せっかく買ったものですし、
さえこさんも使っているということですし
3ヶ月は頑張って続けていこうと思います。
エステナードソニック効果が出たらまたブログに書こうと思います。
とりあえず、私が参考にしたものを書いておきますface02  

Posted by blogyou71 at 13:43小顔・毛穴

2011年06月25日

楽に痩せたい

ダイエットだって何だって楽にやりたいです。
もちろん太もも痩せも同じ。
苦労して痩せてもつまらないし、そもそも苦労なんてしたくありません。


でも、それって良い方法がなかなか無いんですよね。
1人では正直楽な方法なんて見つからないし。
なので、最近はネットでダイエットの方法を色々調べています。


そのなかで、これなら私も楽ちんに出来るものを探します。
もちろん効果がないのも中にはありますが、効果がある物を見つけたときはとても嬉しいです。
やっぱりダイエットは楽をしないと意味ないですよね。  

Posted by blogyou71 at 17:04

2011年05月18日

歩くだけだと……

少しでも太ももダイエットに効果があるかなと思い、
毎日ウォーキングをするようにしていますが、
やっぱりそれだけだと効果が限定される見たいです。


ダイエットのためには、もっと負荷をかけないといけないのかな?
楽してダイエットをしようと思っても、そう簡単ではないんですね。


太ももに効きそうなダイエットというと、スクワットとかかな?
でも、あれはあれで辛いし……
痩せたい反面、辛いのはやっぱり尻込みします。  

Posted by blogyou71 at 06:01太ももダイエット